« 「学級開き入門」が発刊されましたー | トップページ | 売れてきています »

2015年3月22日 (日)

ようやく,形に見える復興

Img_2792_480x640


昨日は女川町の街びらき。

JR石巻線の女川駅がついに開業しました。

うちの子どもたちは,記念式典に参加したのち,特別列車に乗って渡波まで。

久々の列車に歓声が上がっていました。

おもしろかったのは,列車に乗る前にラッスンゴレライの「電車にのるとき,スパイダーフラッシュローリングサンダー」を誰から言うでもなくみんなで例のポーズをとっていたこと。

もちろん,私が先頭切ってやってました(笑)。

|

« 「学級開き入門」が発刊されましたー | トップページ | 売れてきています »

子どもたちの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/61322771

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく,形に見える復興:

« 「学級開き入門」が発刊されましたー | トップページ | 売れてきています »