« ちょっと変えてみた | トップページ | 新年あけまして »

2013年10月 6日 (日)

ナイター

昨日は休日出勤~。本校を会場に特別支援教育の講演会でした。講師は学芸大の上野先生。私は放送担当。プロジェクターやらパソコンやらマイクやら結構忙しかった。放送室で寝そうにならずにちゃんと聞いていましたよ(いばることじゃない)。


そのあと夜は町内PTA球技大会。夜ですよ、夜。PTAのソフトボールをナイターでやったのは長い教員生活でも初めてだわな。ピッチャーやったんだけど、試合終わったら、尻の筋肉が痛い~。

|

« ちょっと変えてみた | トップページ | 新年あけまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/58329791

この記事へのトラックバック一覧です: ナイター:

« ちょっと変えてみた | トップページ | 新年あけまして »