« 第29回東北青年塾 | トップページ | ばらの谷 »

2012年6月25日 (月)

肉離れだぜい

先々週の金曜日に、朝マラソンで走っていたら…。

ぴきっ

って右足ふくらはぎから音がしたんです。

あ~やっちゃったなあ、って思って

放課後に病院に行ったら

「肉離れですね。ま、3週間もすれば治るよ。」だって。

今日で1週間ちょっと過ぎました。

ようやく足を引きずらずに歩けるようになったものの、まだ普通のスピードで歩けない。

何が大変って、机間指導がしんどい。活動中心の授業が多くなっている現在、これは結構ネックです。

あと、子供が何かしたときにおっかけられない(笑)。

ま、そんなときは「ちょっと来い!」とこわもての顔で言えば大体OKなので、

この辺はあんまり問題じゃない(笑)。

せっかく子供たちとサッカーできる立場になったのに、しばらく中断です。

やれやれ。楽あれば苦あり、だなあ。

|

« 第29回東北青年塾 | トップページ | ばらの谷 »

「コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/55052037

この記事へのトラックバック一覧です: 肉離れだぜい:

« 第29回東北青年塾 | トップページ | ばらの谷 »