« 教員生活でベスト3に入る日になるであろう | トップページ | 成人式かあ »

2012年1月 6日 (金)

発見

つまらん話ですが…。

久々にアクセス解析をしてみたら…。

過去30日間でのアクセス地域表示

なんと、47都道府県のみなさん、全国からアクセスがあった。

全国を網羅しちゃった。

おおー、みんな見てくださってありがとうございます。

ちょっと達成感。(ちっちゃいなあ~>自分)

自称チキンハートの私は、こんなことがうれしい。他の人の目が気になる(笑)。

 

ちなみに1位は…。

宮城かと思いきや東京!!

宮城は2位でした。地元には認めてられてないなあ(笑)。

3位は愛知。おやおや~。岩下先生やろか?(そんなはずない)

だいたい、知り合いのいるところはアクセスが多い。京都とか大阪とか北海道とか神奈川とか。

4位大阪、5位京都、6位神奈川、7位北海道、8位長野、9位鹿児島、10位山口でした。

みなさん、今後ともこのつたないブログ記事をどうぞ読んでやってください。

以上、つまらん話でした。

|

« 教員生活でベスト3に入る日になるであろう | トップページ | 成人式かあ »

「コラム」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!
あけましておめでとうございます!
昨年の年末に三陸道で先生と「パトカー」とすれ違ってテンション上がりました。笑

今みゆうも帰省してますし、
時間があったらお話ししたいですね!

投稿: S | 2012年1月 9日 (月) 18時01分

おおーS。あけましておめでとう。と言える気分ではないけどね。
三陸道は異常に混んでいて大変だ。いずれ、私のパトカーもバージョンアップする予定だ。はははは。
近いうちに会おうぜい。

投稿: JJ | 2012年1月 9日 (月) 23時08分

あ・・・今年は年賀状にもメールにもSNSの書き込みにも「あけましておめでとう」は絶対に使わなかったのに不覚にも・・・。油断です。。。
バージョンアップとは!!
楽しみにしています!
色々事情の詰まったマイカーで乗り付けますね!

投稿: S | 2012年1月 9日 (月) 23時33分

>いろいろ事情の詰まったマイカー

ん?なんだ?事情が詰まった?
プリウスを痛車にでもしたのか?
それだけはやめてくれよ~(笑)。

投稿: JJ | 2012年1月10日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/53672488

この記事へのトラックバック一覧です: 発見:

« 教員生活でベスト3に入る日になるであろう | トップページ | 成人式かあ »