« ♪会いたかった~会いたかった~会いたかった~イエィ! | トップページ | ノートをスキャン »

2011年1月11日 (火)

新学期っす

当地区は今日から3学期スタート。

いやあ、今日は冷え込みましたね。朝から体育館にジェットヒーターを入れていたんですが、焼け石に水状態。とりあえず、「あ、暖房あるのね。」と気持ちだけ暖かかった感じです。

私は授業もないので、来年度の計画など主に取り組んでました。

教務主任って、来年度の3月まで見通していなきゃなんないんですよ。遠い遠い先まで。そんな先のことまでイメージできないのにね。

でも、おとといの最高の夜のことがあったので、気温は低くても心はほかほか。これからもがんばれるなあ、と思えるだけの勇気をもらいました。

さらに、昨日の記事にぞくぞくと子供たちからコメントをもらったのを見て、今も心がほかほか。

みんな、ありがとうね。

  

やっぱり、私は子供たちに寄り添っていないと生きていけないなあ。

|

« ♪会いたかった~会いたかった~会いたかった~イエィ! | トップページ | ノートをスキャン »

教務のお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/50559731

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期っす:

« ♪会いたかった~会いたかった~会いたかった~イエィ! | トップページ | ノートをスキャン »