« 評価基準は伸びたか伸びていないか | トップページ | 会いたい人に会える幸せ その2 »

2010年11月24日 (水)

模様替え

ふと昨日気が付いたら、このブログも10万アクセスでした。(10万の瞬間、見たかった~)皆様にご愛顧いただき感謝いたします。

で、せっかくなので(何が?)ブログのテンプレートを変えてみました。

今回のビードロ、結構気に入っています。きれいです。見ると、なんだか和めます。

皆さんにも和んでもらいたいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

くだらない記事が多いとは思いますが、ネットサーフィンをして疲れたころに見てくださいね。

|

« 評価基準は伸びたか伸びていないか | トップページ | 会いたい人に会える幸せ その2 »

「コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/50121563

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 評価基準は伸びたか伸びていないか | トップページ | 会いたい人に会える幸せ その2 »