« そういえばB採用だった | トップページ | 超おすすめ! »

2010年11月14日 (日)

ベガルタ勝利!

今日のJ1で、ベガルタ勝利!やった!ジュビロに3-0です!これで、J1残留に大きく前進です!

失敗した。今日の午前中、地域の防災訓練で育成会会長として参加してました。午後は何もなかったんですが、サッカーを見に行く気力がなかった…。

17:00キックオフだったんだから十分間に合ったのにね。

あとでスポーツニュースで見ようっと。

 

日本バレーも頑張ってますねえ。

アジア大会もおもしろい。

 

でも、私の最大の関心事はF-1最終戦!

このアブダビGPで今年のチャンピオンが決まります。11:50からTV中継です。1:30まで起きてなくちゃあね。一回寝ようかな。

楽しみ楽しみ。

 

|

« そういえばB採用だった | トップページ | 超おすすめ! »

「Favarite」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/50029114

この記事へのトラックバック一覧です: ベガルタ勝利!:

« そういえばB採用だった | トップページ | 超おすすめ! »