« 大仏の話 | トップページ | バランス感覚 »

2010年10月 1日 (金)

第19回東北青年塾のお知らせ

私の所属している「東北青年塾」の第19回セミナーのお知らせです。

今回は、算数のオーソリティー小松信哉先生の講座があります。

小松先生は、福島大附属小学校で教鞭をとられ、文部科学省の優秀教員に選ばれた経歴を持つ方です。

私も一度授業を拝見しましたが、実におもしろい授業をされる方です。

詳しくはこちら。

私は、勤務校の学芸会があるので参加できません。とても残念です。

私が参加できない分、みなさん、参加してきてくださ~い!

|

« 大仏の話 | トップページ | バランス感覚 »

「教師力UP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/49617134

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回東北青年塾のお知らせ:

« 大仏の話 | トップページ | バランス感覚 »