« ピンブー炸裂! | トップページ | 事務局はつらいよ »

2010年10月14日 (木)

古畑、復活

最近、なんとなくやってなかったキャラトーク。今日は思わずやってしまいました。

子供たちがいろいろと調べているときに

「ん~その書き方、どうでしょうねえ…。」と言ったら、

「えっ、なんか古畑任三郎に似てる!!」とのリアクション。そんなつもりはなかったんですが…。

ふられたら、やるしかないです。

「え~あなたの書いたこと、本当でしょうか…。私にはそうは思えません。」

いつものポーズで話します。

すると…。

すごくウケてる!

「先生!犯人は誰ですか!」

「犯人は…。あなたですね。」(爆笑)

 

ひょなところから古畑復活でした。はははは。

|

« ピンブー炸裂! | トップページ | 事務局はつらいよ »

「子どもとお笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/49742719

この記事へのトラックバック一覧です: 古畑、復活:

« ピンブー炸裂! | トップページ | 事務局はつらいよ »