« 鎖国で得をしたのはだれか | トップページ | マイブームは古代史 »

2010年9月17日 (金)

石川遼君と同じ誕生日

実は今日、誕生日でした。

48歳になりました。(学校では80歳!って言ってる。)

うちの学校には私の他に3人48歳がおりまして、

4人で「SMY(住吉)48結成だ!」と盛り上がっております。

アキバでのデビューが目標です。>嘘

ちなみに、同じ誕生日の有名人は誰かな?

と思い調べてみたら、

なんと、あの石川遼くんも同じ誕生日ではありませんか!

なるほど、遼くんの大活躍もうなづける。>はい?

これは、年号ワインというHPで見つけました。

みなさんも自分と同じ誕生日の人を見つけられますよ。

ここで見つけた私と同じ誕生日の有名人は、

東野英治郎さん(103歳)、金丸信さん(96歳)、杉下茂さん(85歳)、野本礼三さん(80歳)、曽野綾子さん(79歳)、杉浦忠さん(75歳)、橋爪功さん(69歳)、ちあきなおみさん(63歳)、大島さと子さん(51歳)、蝶野正洋さん(47歳)、三瀬真美子さん(41歳)、ビスマルクさん(41歳)、徳山昌守さん(36歳)、谷口雅美さん(34歳)、なかやまきんに君さん(32歳)、もりちえみさん(26歳)、北山宏光さん(22歳)、福山聖二さん(20歳)、田井中蘭さん(19歳)、ささの翔太さん(19歳)、石川遼さん(19歳)、寿美菜子さん(19歳)、野中葵さん(14歳)、高橋実靖さん(13歳)、がいます。

だって。

東野英治郎さんって水戸黄門のあの人じゃん。おっ、金丸さんも。

ぎゃははは。なかやまきんにくんだって!

ん~複雑。はははは。

|

« 鎖国で得をしたのはだれか | トップページ | マイブームは古代史 »

「コラム」カテゴリの記事

コメント

JJさんお久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます。
いつもお若いので,感心しています。
その若さをぜひまねたいと思います。

投稿: やまかん | 2010年9月20日 (月) 17時47分

やまかんさん、コメントありがとうございます。
いやいや、精力的に全国を巡っているやまかんさんこそお若いです。
私の若さは「バカさ」ですから…。

投稿: JJ | 2010年9月21日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/49479821

この記事へのトラックバック一覧です: 石川遼君と同じ誕生日:

« 鎖国で得をしたのはだれか | トップページ | マイブームは古代史 »