« 「教師のチカラ」セミナー | トップページ | チャンスを見逃すな »

2010年8月25日 (水)

人間生活

どうも。みなさん、お久しぶりです。

さて、夏休み終了です。うちの市の場合今日でおしまい。

今年の夏休みは、ゆっくり休めました。

宇多田ヒカルの言葉を借りると「教員生活」より「人間生活」を送ってました。

家族と旅行、お盆に親戚や兄弟と過ごし、親友と飲み、地域のお祭りを企画・運営し、仕事や教師力UPは置いときました。

そんなわけでブログも書きませんでした。>まあ、要はさぼってました。はははは。

 

気持ちの切り替えは上手な方ではありませんが、明日からスイッチON。

9月上旬までにやることが山積み~。泥縄式が得意ないつもの私のモードです。(笑)

|

« 「教師のチカラ」セミナー | トップページ | チャンスを見逃すな »

「コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/49249833

この記事へのトラックバック一覧です: 人間生活:

« 「教師のチカラ」セミナー | トップページ | チャンスを見逃すな »