« ようやく | トップページ | なんとか »

2010年4月13日 (火)

きつい

新年度が始まってから、もう2週間がたつのに全然余裕がない。きつい。見通しが全然。

慣れないなあ。

いつもじっくり見るブログを見ても全然頭に入ってこない。

学校のことだけじゃなく、地域の育成会のことも後手後手。やばい。

自分が動かないと他の人が動けないというポジションがきつい。

あ~早くやんなくちゃ、あ!これも!忘れてた!

ということの連続。なかなか自分のペースにならん!

ひたすら、やり続けるしかない。

こんなに忙しかったっけ?新年度。

 

|

« ようやく | トップページ | なんとか »

教務のお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/48079416

この記事へのトラックバック一覧です: きつい:

« ようやく | トップページ | なんとか »