« 幸せな時間 | トップページ | ようやく »

2010年4月 1日 (木)

しんどいわ…。>当然

今日から新しい学校。

さっそく全開モード。

職員会議資料を作成。その合間に、あいさつ回りやら、他の先生の相談事やら、etc…。

ところ変われば品変わる。なかなか仕事が進まない。

当たり前なんですけどね。それが疲れる!学校のシステムの違いに困惑。

初日から7時帰宅。はははは。

 

でも、知ってる先生もいるし、まあ割と順応性が高い私。あと3日あれば大丈夫でしょう。>ホントか?楽天的性格。

明日は職員会議もあるので、そこが一番心配です。まあ、失敗したら「すみませ~ん!」と笑ってごまかそう。

夜は歓迎会。すぐにやってもらえることに感謝。飲んだ方がコミュニケーションをとりやすいですからね。

 

昨日、教え子たちに勇気をたくさんもらったので今日はすごく元気でした。

すんごく気疲れしたけどさ。はははは。

|

« 幸せな時間 | トップページ | ようやく »

教務のお仕事」カテゴリの記事

コメント

いやー初めてっすcoldsweats02
コメントとかsweat02

潤先生ファイトっす

もーこれしか言えないですねcoldsweats02

本当に頑張ってくださいsmile
応援してますsweat02

投稿: しょうへい | 2010年4月 1日 (木) 22時10分

おおーしょっちゃん、初登場ですなあ。応援ありがとう。幸せです。まあ、大丈夫だよ!いつもの調子だから(笑)。
ところで、前の記事も見た?5の2メンバーがたくさん登場だぜい。なつかしんでくれい。

投稿: JJ | 2010年4月 1日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/47968832

この記事へのトラックバック一覧です: しんどいわ…。>当然:

« 幸せな時間 | トップページ | ようやく »