« 贅沢だ | トップページ | 学校が変わります »

2010年3月23日 (火)

最強線?

昨日、家で東京でのことを話していました。

「いやあ、風が強くて湘南新宿ラインが止まったんで埼京線で帰ってきた。」って言ったら、うちの息子(小5)が「え?最強線?どんだけ強いの!」って言ったので大笑い。

「トランスフォーマーみたいに、ガシーンガシーンってロボに変形するんだ!埼京線!これは強いよ~(笑)」

そういや「仮面ライダー電王」でも、電車がロボに変形したっけ。

東京でも宮城でも風が強くて電車の運休や遅れがあり、帰るのに苦労しました。

その疲れもあるのに、昨日は休日出勤。次年度の教育計画の印刷をしました。基本的に自主的な休日出勤はしない主義なのですが、ネットワーク集会で時間がなかった分、行く羽目に。

今日は何だか調子がのらず、だらだらと仕事してました。はははは。

明日は修了式。一つの区切りですね。これから、新年度に向けての準備が佳境に入ります。忙しくなるぞっと。

じゃあ、隣の人に言ってみよう。「これからもがんばれよ~。」(諸富調に)

 

|

« 贅沢だ | トップページ | 学校が変わります »

「子どもとお笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/47891225

この記事へのトラックバック一覧です: 最強線?:

« 贅沢だ | トップページ | 学校が変わります »