« ALL東北教育フェスタ | トップページ | お笑い教育はいかにして作られるか »

2010年2月22日 (月)

カーリング

昼と夜とオリンピック中継をしています。

私個人としては、上村愛子のファンなので早々に興味をなくしていたのですが、今日はカーリングを見て、「おっ!これ、おもしろい!」と思った次第で。

正直に言うと、今日初めてルールや戦略がわかってきました。実におもしろい。最後の最後まで目が離せない。

緻密だなあ。

自称完璧主義者(大ウソ)の私としては、こんな緻密なスポーツがあったとは見過ごしてましたわ。

今日は1勝1敗ですが、いい試合してますねえ。ロシア戦なんか、最後の一投で思わず「よしっ!やった!」なんて、サッカーのゴールのときみたいなガッツポーズをしてしまいました。はははは。

3勝3敗ですが、まだまだこれから!

|

« ALL東北教育フェスタ | トップページ | お笑い教育はいかにして作られるか »

「コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/47637974

この記事へのトラックバック一覧です: カーリング:

« ALL東北教育フェスタ | トップページ | お笑い教育はいかにして作られるか »