« オリンピックは深い | トップページ | 教授モード »

2009年12月12日 (土)

ready go! Let's Go仙台!

行ってきました、天皇杯。わがベガルタ仙台VS川崎フロンターレ。延長戦の末、見事勝利!J1リーグ戦2位のチームに大金星です!

当日は友人と二人で見に行きました。いつもはSA席でいいところで見ていたのですが、今回はチケット売れ行きがよく、自由席しかなかったので、サポーターのみなさんのすぐ近くの席でした。

でもねえ、

これがよかった!!

90分間(延長もあったから120分か。)ずっと応援し続けるサポーター。

いつもは静かに戦略や個々の選手のプレイを見るのが好きだったんですが、お祭り好きの私は次第にサポーターと一緒に応援!

いやあ実に面白い。スタジアムの4分の3はベガルタの応援。スタンドは黄色一色です。地鳴りのような声と太鼓の音。盛り上がらないはずがない。

勝った瞬間は、誰彼となくハイタッチして勝利を喜びました。

くせになりそう。だって、車の中でついベガルタの応援歌を口ずさんじゃいます。

ベ~ガ~ルタ仙台、GO!行くぞ仙台!お~れ~たちとともにReadyGo!

来年はJ1!

|

« オリンピックは深い | トップページ | 教授モード »

「Favarite」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/47038654

この記事へのトラックバック一覧です: ready go! Let's Go仙台!:

« オリンピックは深い | トップページ | 教授モード »