« GIANT KILLING | トップページ | 有元秀文先生の話 »

2009年11月10日 (火)

自分を楽しむ

経済的に少し余裕が出てきたので、愛車の修理をしています。

私の車(AE86トレノ)は25年前に造られた車なので、あちこち傷んでいます。先月は、右リアフェンダーの深刻な錆をとり、ほぼ腐っていたものが修復されました。近所の板金屋さんが大変親切な方で、安く仕上げてくれました。

次は、エアコンのコンプレッサー。現在、はずして修理中。あと、スプリングもへたってきたので新品に換えます。少しローダウンになるはず。

あと、右ドアを換えて…。ボンネットをカーボンにして…。

ん~楽しみ楽しみ。

きれいになった車を眺めるのは快感です。

 

こうやって自分のことをすることは、ここ数年なかったのでいい気分転換になっています。ドキドキわくわく感がいいですね。

やっぱ、仕事だけじゃね。

仕事上でも授業のことなんかはドキドキわくわくするけど、それとはまったく違った感じ。

人生楽しんでます。

仕事にもプラスになってますよ。はははは。

 

|

« GIANT KILLING | トップページ | 有元秀文先生の話 »

「Favarite」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/46729233

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を楽しむ:

« GIANT KILLING | トップページ | 有元秀文先生の話 »