« さらに進化へ | トップページ | 職場に恵まれていると感じる瞬間 »

2009年10月 8日 (木)

出世したなあ

昨晩、携帯に教え子から電話。現在大学生になったT君。彼は今大学駅伝で活躍中です。

「今度、出雲駅伝にでます。見てください!」という用件でした。彼は今年の正月にあの「箱根」にも出場したのです。小学校当時から長距離が速かったT君。中学校に行ってさらに磨きがかかり、高校でも全国に出場。駅伝の強豪の大学に進学し、現在に至ります。

夏休みに学校に会いに来てくれたのですが、アポなしで来たのでたまたま休みだった私は会えませんでした。

いやあ、出世したなあ。

すでに就職も内定し、今は走ることに集中できているそうです。

楽しみが増えました。

「おおお~、絶対見るから!TVの前で応援してる!」

がんばってね。

|

« さらに進化へ | トップページ | 職場に恵まれていると感じる瞬間 »

子どもたちの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/46432068

この記事へのトラックバック一覧です: 出世したなあ:

« さらに進化へ | トップページ | 職場に恵まれていると感じる瞬間 »