« 修学旅行でした | トップページ | 仕事術を駆使すれば »

2009年9月24日 (木)

身近な人に見られるのって

どうやらこのブログ、最近身近な人にも見られているらしいです。

所属している学校でネット検索すると、私の名前がずいぶんヒットするとか。

今日も同僚から言われました。

実は、1月ほど前にうちの校長さんからも「いろいろやってるんだねえ。」と言われてびっくり!

以前から書く内容には気をつけようと思っていましたが、ますます気をつけようと思った次第です。思わず、以前の記事で「やばいかも」というのはなかったかと探ってみたりしました。はははは。意外にチキンハートでしょ。

私をよく知らない人に発信するのは抵抗ないんだけどね。身近な人が見ていると思うとかえって緊張しちゃいますね。

なんて、それでも前と変わんないように発信していきますけど。

みなさん、これからもどうぞよろしく。

|

« 修学旅行でした | トップページ | 仕事術を駆使すれば »

「コラム」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね。
でも、これらがご縁でネットワークの仲間入りをさせていただくこともできるので、発信していただけると有り難いですよね。

投稿: やまかん | 2009年9月28日 (月) 23時34分

やまかんさん、返信遅くなりました。
そうですねえ。やまかんさんともネットで知り合いましたしねえ。今のつながりのほとんどはそう。
これからも、自分のありのままを発信していきたいです。

投稿: JJ | 2009年9月30日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/46302180

この記事へのトラックバック一覧です: 身近な人に見られるのって:

« 修学旅行でした | トップページ | 仕事術を駆使すれば »