« 発想 | トップページ | ノート指導で »

2009年5月14日 (木)

yahooバラエティ

あ~笑った。こんなんのがあるとは知らんかった。

「yahooバラエティ」です。偶然見つけました。

「鬼退治に行くときの桃太郎の3匹のお供ってだれでしたっけ」というお題に答えるというシンプルなページ。もちろん、まともに答えるわきゃない。

「だんご3兄弟」

「堺正章、西田敏行、岸部シロー」(西遊記かい!)

「部屋とYシャツと私」

「いとしさとせつなさと心強さと」

「三井・住友・VISAカード」

「とんぺい、ちんぺい、かんた」(サリーちゃんだあ)

「ガイア、オルテガ、マッシュ」(おっ、ガンダムだ。ドムの黒い三連星)

 

もう、バカばっかりです。最高!

あ~疲れた体にはいいなああ。もっと見たい方はこちら

|

« 発想 | トップページ | ノート指導で »

「子どもとお笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/45014183

この記事へのトラックバック一覧です: yahooバラエティ:

« 発想 | トップページ | ノート指導で »