« 仕事術で | トップページ | そろえることは難しい »

2009年5月 7日 (木)

連休は

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか?わたしは、完全休養に当てました。

息子と仮面ライダーの映画を見に行ったり、本を読んだり、部屋を片付けたり、車のメンテナンスをしたり。

春休みに休まなかった分、ゆっくりした感じです。

雑誌原稿もあるのですが、まあそれはそれ。しばし忘れて頭をからっぽに…。

と、思ったのですがやっぱり完全に頭から追い出すのは無理。

仕事のことはふとした瞬間に思い出すもの。

最近気になっているのは、ノート指導と脳科学。本屋で見るのは関係の本です。自分が気になっているところが少し解明されてきて、ちょっとうれしくなりました。ワーカホリックですかね。中毒かも。ははは。

|

« 仕事術で | トップページ | そろえることは難しい »

「コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/44933982

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は:

« 仕事術で | トップページ | そろえることは難しい »