« 価値ある出会いが教師を変える | トップページ | ある意味恩師 »

2009年1月10日 (土)

授業づくりネットワーク東北2009Winter

え~毎度おなじみ東北青年塾のセミナーのお知らせです。今回のセミナーの中心は学級経営です。すぐに役立つ内容です。

で、今回の目玉はあの「赤坂真二」氏の登場です。上越大の大学院の准教授でありながら、お笑い教師同盟の一員です。きっといつものハイテンションで、私たちを赤坂ワールドに巻き込んでくれることでしょう。って書くとなんのこっちゃという人もいるので、セミナーの内容も含めて詳しくはhttp://seinenjuku.abetaka.jp/へ。

赤坂さんの話は、面白さの中にためになることがちりばめられています。私もたくさん学級作りのヒントをもらいました。参加すればきっとあなたも赤坂ファンになりますよ。私もファンです。

2月14日(土)は「授業づくりネットワーク東北」へ!おっとバレンタインデーだった。いい日だ。ご夫婦で参加はいかが?または、彼氏・彼女と一緒にデートコースの中に入れてください。そんな人いないって?大丈夫。ハートフルな私たちスタッフがあたたかくみなさんを待っています。happy01

|

« 価値ある出会いが教師を変える | トップページ | ある意味恩師 »

「教師力UP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/43694507

この記事へのトラックバック一覧です: 授業づくりネットワーク東北2009Winter:

« 価値ある出会いが教師を変える | トップページ | ある意味恩師 »