« 忘年会 | トップページ | 感染性胃腸炎になってしまいました »

2008年12月21日 (日)

天皇杯を見てきました

昨日、仙台スタジアムで行われたサッカー天皇杯を見てきました。これは、毎年の恒例行事です。初任時代に同僚だったS先生といつも一緒に行ってます。S先生とは初任校で一緒にサッカーを教えていて、あと誘われてクラブチームにも所属していたこともありました。毎年、天皇杯に誘ってくれます。

昨日のカードは、FC東京VS清水エスパルスです。

いやあ生はいいです。しかも、ユアスタはピッチとの距離が近いし、今回はふんぱつしてメインスタンドでの観戦です。すぐそこに見えるんですよ。あっと言う間の90分間でした。

今日も、トヨタカップの決勝を見ています。サッカーは楽しいなあ。

|

« 忘年会 | トップページ | 感染性胃腸炎になってしまいました »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/43486965

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯を見てきました:

« 忘年会 | トップページ | 感染性胃腸炎になってしまいました »