« 貴重なお話 | トップページ | Tくんがすごい! »

2008年7月 9日 (水)

センスがずれてる?

お笑い番組の「レッドカーペット」を見ていたのですが、どうも最近会場内の評価と私の評価がずれている…。

会場で「満点」とか「大笑い」なのに、私は「?」。反対に私は大笑いなのに「中笑い」。ちなみに今日は永井雄一郎の「ナイツ」ネタで私は大笑いでしたが、会場は「中笑い」。ん~、自分の笑いのセンス、一般的じゃないのかなあ。これは「お笑い教師」を自認している私にとって大問題です。ははは。

 

全然、違う話。今日、スーパーで教え子に会ったのです。ところが「へっ?」。わからない。「わかりますか?○○○です。」えええええええ~!!!!

女の子は化ける。

当時より大幅に痩せて、髪染めて、化粧してる。

「おおお~、きれいになったじゃない。」

そこから、20分くらい立ち話。今何してるとか、誰はどうなったとか…。

声をかけてもらえるのがうれしいですね。

|

« 貴重なお話 | トップページ | Tくんがすごい! »

「子どもとお笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/41789348

この記事へのトラックバック一覧です: センスがずれてる?:

« 貴重なお話 | トップページ | Tくんがすごい! »