« 暗黙知 | トップページ | やまかんさんが、キターッ! »

2008年7月28日 (月)

走った、走った、忙しいぞ、おい!

なんだか忙しい夏休み。

金曜日は蔵王合宿の下見。土日は親戚にお中元。今日は、午前中に準備室整理、午後は民生委員さんとの懇談会、それが終わった直後に福祉大へネットワーク集会の下見へ。帰ってからは地区の子供会のおみこしづくり…。

この4日間で、合計500km走破!がんばったなあハチロク。なんたって蔵王は片道100kmだし、仙台の往復で100kmだし。

福祉大の下見は上條先生とのスケジュールが合わず急きょ今日の夕方になりました。お忙しい中ありがとやんした。さあ、ここからが私の仕事。部屋割を考えねば、never…。

なんだか、夏休みの方が過密スケジュールだねえ。やれやれ。

あさっては、我が校にやまかんさんいらっしゃいます!うちの先生方の反応が楽しみです。

|

« 暗黙知 | トップページ | やまかんさんが、キターッ! »

「コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/41998621

この記事へのトラックバック一覧です: 走った、走った、忙しいぞ、おい!:

« 暗黙知 | トップページ | やまかんさんが、キターッ! »