« 素晴らしい!青年塾メンバー | トップページ | 明日は卒業式 »

2008年3月16日 (日)

この日がやってきた!

F-1ファンにとってはたまらない日になりました。

あの、中島悟の息子の中島一貴が6位に入賞しました!

1976年のF-1日本開催からずっとF-1ファンの私。いつか日本人がF-1ドライバーにならないかなと思って11年。1987年に初めてフルタイム参戦したのが中島悟。私にとってはカリスマです。

そして、今日その息子がF-1に参戦し入賞です。時の流れを感じます。

私が一番熱狂したのはセナ・プロスト・ピケ・マンセル時代です。そのときよりはF-1熱は冷めていましたが、これでまた少し熱をあげそう。

 

|

« 素晴らしい!青年塾メンバー | トップページ | 明日は卒業式 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/40524369

この記事へのトラックバック一覧です: この日がやってきた!:

« 素晴らしい!青年塾メンバー | トップページ | 明日は卒業式 »