« この日がやってきた! | トップページ | 卒業式でした »

2008年3月17日 (月)

明日は卒業式

明日は卒業式です。

今までとは違った立場で迎えますが、今年の卒業生は4年生の時に教えた子供たちです。練習でもいろいろ思い出して少しウェット気味でした。

いつから始まったんだかわかりませんが、うちの学校では卒業生がランドセルにメッセージを書いてもらうことが恒例になっています。

今日も多くの子供たちが「J先生!メッセージを書いて!」とランドセルを持ってきました。うれしいですね。

それぞれの子供に合う言葉を書きます。考えるのは大変ですけど。

明日は卒業式。きちんと進行できるといいけど。

 

|

« この日がやってきた! | トップページ | 卒業式でした »

教務のお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/40538233

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は卒業式:

» 春ですね〜 うきうき ランラン ランドセル〜 [1から始めるパパの子育て]
なつかしいですね、パパも28年前はピッカピッカの一年生でした。 このCMもうやってないですよね、残念。 今ではこんなすてきな色のラ... [続きを読む]

受信: 2008年3月17日 (月) 22時28分

« この日がやってきた! | トップページ | 卒業式でした »