« 有田先生の | トップページ | PCは復活しません »

2007年11月19日 (月)

ついにPCが

ついにパソコンがいかれてしまいました。かろうじて,セーフモードでたちあげましたが当分メールとかは無理です。連絡事項などありましたら,コメント欄にお願いします。

全小社研の資料がパーに!と,一瞬パニックになりましたが,電気屋さんに行って復旧作業をおそわり,とりあえずデータは外付けに移しましたが,その後すぐにまたフリーズでした。今はカミさんのを使っていますが,いずれPCはドック入りになりますので,しばらくはこれまでのような環境では使えません。

かなりへこんでいます。ではでは,しばらくあとにお目にかかります。

|

« 有田先生の | トップページ | PCは復活しません »

ICT」カテゴリの記事

コメント

パソコン、まだ直りませんか?

投稿: さとうかつのり@山形 | 2007年11月27日 (火) 22時03分

かつのりさん!どうも。直りましたよ!

投稿: JJ | 2007年12月 5日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/17124086

この記事へのトラックバック一覧です: ついにPCが:

« 有田先生の | トップページ | PCは復活しません »