« 指導主事訪問の裏側 | トップページ | やっと… »

2007年11月 5日 (月)

下降気味

最近、ちょっとモチベーションが下がり気味。きっと、バイオリズムも下がってるんだろうなあ。体調も下がり気味、足は痛ぇし、頭痛はするし、血圧もきっと高いんだろうなあ。

原因は疲労とストレスだってわかってます。忙しいのが続いたし、自分が置かれている立場がまだ受け入れられていない。(半年以上たっているのにね。)単純に子供と直接関われる立場にないってことが、ものすごくストレスなのです。

やっぱり、学級担任の先生を立てないとね。自分が最前線に行くわけにはいかないのです。でも、それが最大のストレス。

他のことを考えようっと…。

ではでは、今日はさようなら…。

|

« 指導主事訪問の裏側 | トップページ | やっと… »

「教師力UP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/16988114

この記事へのトラックバック一覧です: 下降気味:

« 指導主事訪問の裏側 | トップページ | やっと… »