« 学芸会です | トップページ | ますます学芸会気分 »

2007年10月18日 (木)

学芸会児童公開 でした

今日はうちの学校の学芸会児童公開でした。

子供たちが一生懸命に頑張る姿はいいですねえ。昨日も書いたけど、今年は全学年に知っている子がいるので、全部の出しものが楽しみでした。先生方のそれぞれの個性が出ていたのも面白かったです。放課後の反省会でも、笑いが多く出る、そんな反省会になりました。

まあ、去年までのことをとやかく言っても仕方がないので、その辺はもう封印です。

今日は少し前向きになれたかな。「この辺、どうしたらいいですか。」と聞かれるのもうれしいことです。明日、あさっての練習にご招待されたので、それも前向きになれる一因ですが。

|

« 学芸会です | トップページ | ますます学芸会気分 »

教務のお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/16802144

この記事へのトラックバック一覧です: 学芸会児童公開 でした:

« 学芸会です | トップページ | ますます学芸会気分 »