« あいた口がふさがらない | トップページ | クラスの子ども »

2007年7月17日 (火)

首が…

昨日の朝のこと。

起きたら…。

首が回らない!!

借金で首が回らないとかじゃないですよ。それは確かに本当なんですが。もう、ボーナスも何もあったもんじゃない。

って話じゃなくて、痛くて動かないんです。

原因は寝違えなんですが、それだけじゃなくてひどい肩こりから誘発したようです。

思えば、毎日パソコンに向かい数時間。それが何ヶ月も続いたのですから肩こりもひどくなって当然ですね。以前の2倍になっています。

昨日は横になるのも大変で、起きているしかない状態でした。あと4日で夏休みですが、わたしにとっちゃそんな開放的な気分にはなれませんね。だって状況的には普段とあんまり変わんないですからね。しかもやたらと出張が多いし…。

みなさんも局部的な疲労には注意してください。

 

|

« あいた口がふさがらない | トップページ | クラスの子ども »

「コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/15792493

この記事へのトラックバック一覧です: 首が…:

« あいた口がふさがらない | トップページ | クラスの子ども »