« 東北青年塾,スタート!! | トップページ | 教師のためのキャラクタートーク術 »

2007年4月27日 (金)

東北青年塾 ミクシィ・コミュニティ開設

昨日書きましたとおり,正式に「東北青年塾」がスタートしました。

ミクシィでも活動を広めて,交流を深めていこうという趣旨でコミュニティを先ほど開設しました!(ちなみに管理人は私です。閲覧は自由ですが,書き込みには承認が必要です。)

このブログをごらんのミクシィユーザーのみなさん,是非ご覧になってみてください。ミクシィユーザーでない方は,私にメールをくださればOKです。

|

« 東北青年塾,スタート!! | トップページ | 教師のためのキャラクタートーク術 »

「教師力UP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/14866723

この記事へのトラックバック一覧です: 東北青年塾 ミクシィ・コミュニティ開設:

» ミクシーで稼げた! [SNS、mixi(ミクシー)で稼ぐ!]
ミクシーは楽しむものと思ってませんか?日本最大のSNSは実はネット収入の宝庫なんです。 実際にミクシーで93万稼いだ人がいます。その方法は? [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 23時36分

» ミクシィとブログを使って月収51万円稼ぐ方法 「ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円」 → http://nyugakuafirie.jugem.jp/ [ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円【石田保智】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円【石田保智】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるミクシィでもっと稼ぎたいあなたや、簡単な作業で集客やハウスリスト収集、アフィリエイト宣伝までやりたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしま...... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 15時45分

» ブログもメルマガも使わずに1日で2,205,000円稼いだネットビジネス戦略 「メルマガもブログも使わずお金を稼ぐ方法」 → http://puroyakyuniho.jugem.jp/ [プロ野球日本一チームの監督がこの事実を知ったら「シンジラレナイ!」と絶叫してしまうメルマガもブログも使わずお金を稼ぐ方法【安部昌文】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「プロ野球日本一チームの監督がこの事実を知ったら「シンジラレナイ!」と絶叫してしまうメルマガもブログも使わずお金を稼ぐ方法【安部昌文】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっと簡単にネットで稼ぎたいあなたや、たった1日で2,205,000円稼いだ方法を知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断...... [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 03時54分

« 東北青年塾,スタート!! | トップページ | 教師のためのキャラクタートーク術 »