« 卒業記念Tシャツ完成! | トップページ | サンクス!校舎 »

2007年3月11日 (日)

感動の送る会

ちょっと身内の入院とかもあって,ネット環境にないところにいたのでUPできませんでしたが,ちゃんと生きてましたよ!

さて,先週の様子を少しずつ載せていきます。先週は卒業プロジェクト週間とも呼べる濃い1週間でした。まずは,火曜日の「6年生を送る会」から。

入場の時,一人ずつ人柄やいいところなどを紹介されます。そのときに,パフォーマンスもどきを行うのがわが校の恒例になっています。「ですよ」とか「投げキッス」とかいろいろするたびに爆笑!当然何かするキャラクターの子が,礼だけで済ませると他の6年生から「えー!!」とブーイング。楽しい雰囲気でした。

各学年の出しものを見ながら,細かく温かくリアクションをする6年生。いい子供たちです。

405 411 そして,6年生のお返し。これまで練習してきた南中ソーランを披露。大好評でした。子供たちも満足していました。

 

風邪とかでなかなか全員揃わないので,Tシャツを着ての記念撮影は持ち越し。

明日からは,卒業式の合同練習が始まります。あと5日!

|

« 卒業記念Tシャツ完成! | トップページ | サンクス!校舎 »

「学級経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/14229094

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の送る会:

« 卒業記念Tシャツ完成! | トップページ | サンクス!校舎 »