« いかれました | トップページ | 卒業ことわざカレンダー »

2007年1月22日 (月)

調子が悪い

代車PCの調子が悪く,ブログも更新できませんでした。今日久々に書いています。

で,ふと気づくと「アクセス解析」の項目があるのでいろいろと開いてみたら,「地域別」でも出るんですね。当然宮城が多いものだと思っていたら,なんと第1位は「青森県」でした!(過去1週間の訪問者)へえ~。でも,なんで?青森には特に知り合いはいないんですがね。面白いなあ。青森の皆様,どうもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。ははは。

調子が悪いのはPCだけでなく,体調も。風邪か?と思いますが,休日も解消されない疲れも大きな要因。早く寝ないと,とは思うのですがなかなか,ねえ。

それから,クラス内および隣のクラスも巻き込んだ女子の問題も,鬱々とした気分を増大させています。まあ,こちらはほぼ解決していますが。(典型的な女子の問題なので…。対応は慣れたもんです。)

どうもすっきりしないうえに,ルーティーンの仕事&原稿のゲラ刷りの見直しなど,仕事の波は北斎の「神奈川沖波裏」のようだわなあ。ザブーン。

 

クラスの方は,卒業プロジェクトもスタートし,今日はカウントダウンことわざ・教訓カレンダーを作成しました。まずは,目の前の子供たちのことを…。

↓ 

|

« いかれました | トップページ | 卒業ことわざカレンダー »

ICT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/13621082

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が悪い:

« いかれました | トップページ | 卒業ことわざカレンダー »