« 発言力を高める | トップページ | もし,基本的人権の○○○がなかったら… »

2007年1月30日 (火)

マイPC復活

やれやれ,ようやくPCが復活しました。さっき,メールを開けたら367通あってびっくり!他のPCで開けてもだめなんですね。初めて知りました。

DVDドライブの故障&交換ということで4万円かかりました。いやいや参った。最近,車のヒーターの故障に始まり,私の身の回りの機械製品は故障続きです。デジカメ,PC,代車にしていたPCも不調でたぶんきっとハードの交換が必要かもしれません。

受け取りに行った電気屋で,ビスタモデルがありました。正直,どうなんだろう,と思いましたが,14万ぐらいからあったので,夏のボーナスでは…。なんて思ってしまいました。ははは。

いやいや,打ちなれたキーボードはいいなあ。ミスタイプが断然少ないですね。4万円分稼いでくれよ!NECラヴィ。

|

« 発言力を高める | トップページ | もし,基本的人権の○○○がなかったら… »

「コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/13720588

この記事へのトラックバック一覧です: マイPC復活:

« 発言力を高める | トップページ | もし,基本的人権の○○○がなかったら… »