« ふと気づくと…。 | トップページ | 授業づくりネットワーク2月号 »

2006年12月10日 (日)

あ~大変だった

ココログのメンテナンスと,6,7,8日と市内の小中学校は,いじめ自殺予告のために24時間厳戒態勢だったのと,通信票でブログ・アップできませんでした。

いじめ自殺の予告が7日だったので,6,7日と夜も校舎の全ての照明をつけて,泊り込みという厳戒態勢でした。いやいや参った。

うちの学校ではもちろんそんな兆候もなく,また,結局市内全部何事もなく終わったのですが,まずは良しとしよう。やれやれ。

こんな取り組みをもっと報道してくれてもいいのに,相変わらず学校バッシングは続いていますね。最も,子供を載せたHPの事件をはじめ,変な教師が多いので仕方ないところもあるのですが。

↓ 

|

« ふと気づくと…。 | トップページ | 授業づくりネットワーク2月号 »

「コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/13015416

この記事へのトラックバック一覧です: あ~大変だった:

« ふと気づくと…。 | トップページ | 授業づくりネットワーク2月号 »