« 教師力UPセミナー | トップページ | ふと気づけば1周年 »

2006年11月19日 (日)

リレーマラソン大会

今日は市内の小学校リレーマラソン大会でした。1人750mずつ8人で走ります。うちのクラスの子供たちもたくさん出ました。

いいですね,子供たちが一生懸命に走る姿。美しいです。成績は今ひとつでしたが,そんなことはいいんです。なんといっても,最初あまりモチベーションの高くなかったうちのクラスのYちゃんがとてもよくがんばっていたことがうれしかった。走った後に「いい走りだったよ!すごかったね!」と声をかけたら満面の笑顔を見せていたことが印象的でした。よかったよかった。

現在,研究のまとめ中。ちょっと息抜きにブログです。

↓ 

|

« 教師力UPセミナー | トップページ | ふと気づけば1周年 »

「学級経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/12748632

この記事へのトラックバック一覧です: リレーマラソン大会:

« 教師力UPセミナー | トップページ | ふと気づけば1周年 »