« 中学校の先生もがんばっているなあ | トップページ | やっぱりO型? »

2006年10月22日 (日)

今日はすべて忘れてのんびり

今日は家族とおでかけ。

仙台のラーメン国技場でお昼。札幌の…。なんだっけ。トロ味噌ラーメンを食べました。久々においしいラーメンでした。

その後八木山動物園へ。10年ぶりくらいで行きました。

帰りに利府のジャスコへ行って楽器屋でしばし楽しむ。娘はドラムセットに夢中。私は十数万のギターを試し弾き。(買うつもりはないけれど)高いのは音色もいい。

今日は頭を空っぽにして楽しめました。明日から一週間がんばろう!

↓ 

|

« 中学校の先生もがんばっているなあ | トップページ | やっぱりO型? »

「コラム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
いいですねぇ
休日を有意義に過ごされたようで・・・。

私などは
家が観光地内にある・・ってことは
実は「町」に出るまで遠いってわけで
この連休は家で何もせずボーっとしてました。

あまりに何もしないと体も変になるので
ちょっと外に出て写真を撮ってきましたが
山山・・木・・木・・空空・・のみです。

あーーネオンが恋しいよぉ

   星空は凄く綺麗なんだけどね・・ここ

投稿: 男鹿人 | 2006年10月22日 (日) 21時32分

男鹿人さん,いつもどうもありがとうございます。
何もしない週末っていうのもいいと思いますよ。私はそんなのはしばらくないです。何もないかと思えば,母親に「ボイラーの屋根の修理,いつやるの。」とか言われるし。愛車のメンテもさっぱりです。
来週は,息子の小学校の秋祭りで手伝いだし。ん~自分の趣味はいつになるんだろう。

投稿: JJ | 2006年10月22日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/12379887

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はすべて忘れてのんびり:

« 中学校の先生もがんばっているなあ | トップページ | やっぱりO型? »