« 高速道路で楽しむ | トップページ | 教え子たち »

2006年8月22日 (火)

1500km走ったかな

休み中,東京と八戸に行ったので高速道路をかなり走りました。たぶん,1500km以上走っているかも。都内もけっこう走ったからもっとかなあ。

昨日八戸から帰ってきた(レジャーじゃないよ)のですが,疲れました。レンタルしたトヨタ・アイシス(ゴスペラーズの曲のCMのやつ)はゆったり快適。やっぱり大きい車はいい。

てなわけで,今日は眠い眠い…。仕事にならん。他地域では新学期も始まっているらしいが,うちはまだ休み。来週から新学期です。さあ,計画・準備は山積み。修学旅行,野焼き,研究計画,相澤秀夫先生の授業の打ち合わせ,2学期用特別教室割り当て作成,少人数指導の改善策提案,学年&学級のおたより,授業準備,教室整理…。書いてみただけー。実際は2つぐらいしかできないだろうなあ。少しずつ体調も戻るかなあ。

|

« 高速道路で楽しむ | トップページ | 教え子たち »

「コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/11553455

この記事へのトラックバック一覧です: 1500km走ったかな:

« 高速道路で楽しむ | トップページ | 教え子たち »