« 連休の狭間で | トップページ | だんだんつまらなくなってきた―理科編― »

2006年5月 4日 (木)

GWってこんなもん

今日,子供たちと仙台ハイランドに行ってきました。

普通にいけば1時間40分ぐらいなのに,なんと

3時間もかかってしまった!

ものすごい渋滞でした。

東北自動車道の比じゃない!

だって普通の国道なのに,動かない!

いやあ,びっくりです。

 

例年は妻の実家の八戸市に行くのですが,

今年は行く必要がないので(離婚したわけではありません)

「どこかに行きた~い!」というリクエストに応えたのです。

ゴールデンウィークに観光地に行くってこういうことなんだなあ,

と改めて知った次第です。

世のお父さん方,同情します。

ご苦労様でした。

|

« 連休の狭間で | トップページ | だんだんつまらなくなってきた―理科編― »

「コラム」カテゴリの記事

コメント

そうですよね。
私も市内を動くだけでも車が多かったです。

投稿: Y.Mochizuki | 2006年5月 5日 (金) 10時23分

私は4日、リナワールドへ行ってきましたよ。
殺人的な混み具合でした。
乗り物が2時間待ちw
でも子たちが楽しかったようで満足でした。
帰りの高速も、出口が混んでたなぁ~。

投稿: だいず | 2006年5月 5日 (金) 13時36分

望月さん,いつもコメントありがとうございます。いろいろと新しいことを始められているようですね。地質のことはよくわからないのでなんともコメントできませんが,なんだかすごいなあということはわかります。
 
だいずさん,いつもどうも。まあ,親と出かけるのも今のうちかなと思ってやってます。特に下の子はあまり連れて行っていないので。喜んでくれるとうれしいですよね。お金かかるけど(泣)

投稿: JJ | 2006年5月 5日 (金) 15時05分

「大分市周辺地質散歩」については
毎月1回更新予定です。

少しでもわかりやすくなれば、
と企画を練っているところです。

※blog で書いたSNS 招待メール届きましたか?

投稿: Y.Mochizuki | 2006年5月 7日 (日) 00時49分

どうも,望月さん。

>※blog で書いたSNS 招待メール届きましたか?

はい,届いております。ですが,まだ,設定しておりません。すみません。ぼちぼち行います。

投稿: JJ | 2006年5月13日 (土) 08時53分

ぼちぼちでよいですよ。

m-SNS「today」では
話題が盛り上がっています。
固定メンバーにしています。

投稿: Y.Mochizuki | 2006年5月13日 (土) 09時22分

そうですか。できるだけ頑張ります。

投稿: JJ | 2006年5月14日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/9900186

この記事へのトラックバック一覧です: GWってこんなもん:

« 連休の狭間で | トップページ | だんだんつまらなくなってきた―理科編― »