« ダメよダメ,ダメ指示@社会科 | トップページ | 水槽の水換え »

2006年2月 1日 (水)

動かない!!

今日もまた大雪でした。

ったって,日本海側にはとうてい及びませんが…。

男鹿人さんに「それぐらいの雪で」と言われそうな…。

でも,帰りに橋の上(少し上り坂)で渋滞のために止まったら,

う,動かない!!

タイヤが空転するばかり。

そうなんです。私の愛車はFRなんです。

それを見かねた近くのおじさんたちが,

車を押してくれました。

無事抜け出し,「どうもありがとうございました!!」って

窓開けて言ってたら,

「あ~止まっちゃダメだよ,また動かなくなるよ。」

と,言ってくれました。なんて親切な。(涙)

 

ん~公道で動かなくなったのは初めてだ。

こりゃ明日が思いやられるなあ。

 

今日の北極クッキーズは「タカ&トシ」だった。毎日えらいなあ。

|

« ダメよダメ,ダメ指示@社会科 | トップページ | 水槽の水換え »

「コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/8455667

この記事へのトラックバック一覧です: 動かない!!:

» 子供の「考える力」を育てるメルマガ Vol.06 [子供の考える力を育てるブログ   〜通信添削・家庭教師派遣〜]
☆Vol.06☆────────────ノック3本目──06/2/1■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★ 子供の「考える力」を育てるメルマガ Vol.06 ★━━━━━━━━━━━━━━━━ HR-プランニング━□■メルマガの登録ありがとうございます。子供....... [続きを読む]

受信: 2006年2月 2日 (木) 14時49分

« ダメよダメ,ダメ指示@社会科 | トップページ | 水槽の水換え »