« お笑いは知的 | トップページ | 幼稚園から義務教育? »

2006年1月 2日 (月)

変身!

当ブログをご覧のみなさま

新年あけましておめでとうございまする。

新年なのでブログのデザインを変えてみました。

南仏プロバンス地方のイメージだそうで…。

 

大晦日から元日にかけて年賀状書きで忙しく,

「メールにしてしまおうか!」とも思いましたが

典型的な日本人の私はおとなしく書き続けました。

 

で,出す前に来てしまいました。ありゃ~…。

 

去年はネットワーク上でのつながりがきっかけで,

いろんなことが勉強でき,また,雑誌への投稿も決まり,

自分としては教員としての幅が広がったなあと思っています。

今年はさらに高めていきます。

 

↓おしてください~     

 

 

|

« お笑いは知的 | トップページ | 幼稚園から義務教育? »

「コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/7956788

この記事へのトラックバック一覧です: 変身!:

« お笑いは知的 | トップページ | 幼稚園から義務教育? »