« 粘土でお料理 | トップページ | うれしいお知らせ »

2005年12月17日 (土)

また図工ネタ

2学期も終わろうというのに

まだ,絵,描いてます。

「うでずもうする友達」

まずまず描けているんですけど

DSCF0055a   

でもねえ…。

ちょっと失敗してしまいましDSCF0057aた。

写真のは,いい方です。

 

DSCF0062a

 

 

  

DSCF0060a

「握っている手から描いて」

と言ってしまったので

バランスが…。

力が入っている様子を描いてもらおうと

そういったのですが…。

ん~

絵の指導は難しいなあ。

 

↓クリックしていただけますか?ご協力お願いしま~す。いつも,どうもありがとうございます。
      

|

« 粘土でお料理 | トップページ | うれしいお知らせ »

「授業実践」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154784/7670361

この記事へのトラックバック一覧です: また図工ネタ:

« 粘土でお料理 | トップページ | うれしいお知らせ »